2024年3月12日火曜日

3月11日(月)6年生と板垣正吾様による書道パフォーマンス

  卒業生が自分たちの今のクラスを表す文字を「希望」と決め、その文字を板垣正吾様に書いていただきました。そのあと6年生も書道パフォーマンスに挑戦し、「空にとどけ」の文字を完成させました。最後には「縁」という文字の周りに6年生一人一人が書いた一文字を貼り、卒業記念作品を完成させました。これらの作品は卒業証書授与式で式場などに展示されます。






















3月22日(金) 第24回卒業証書授与式

  真新しい制服に身を包んだ卒業生が凛々しい姿で入場しました。  卒業証書授与では、校長より一人一人に証書が手渡され、卒業生はしっかりと握りしめました。卒業生と在校生による「別れの言葉」では、一つ一つの言葉に思いがこもっておりました。  鈴木典子様の伴奏での卒業生の歌や全校合唱は...