2023年5月11日木曜日

5月10日(水) 朝日音頭練習

 3時間目に、1・2・6年生が、4名のボランティアの方々(板垣惠里子さん・横山ひさ子さん・小田ケイ子さん・横山絹子さん)から、運動会で踊る「朝日音頭」を教えていただきました。子どもたちは、集落ごとに1列になり、ボランティアの方や6年生をお手本に、一生懸命頑張っていました。運動会が楽しみです。ご家族の皆さんの参加をお待ちしています。
















3月22日(金) 第24回卒業証書授与式

  真新しい制服に身を包んだ卒業生が凛々しい姿で入場しました。  卒業証書授与では、校長より一人一人に証書が手渡され、卒業生はしっかりと握りしめました。卒業生と在校生による「別れの言葉」では、一つ一つの言葉に思いがこもっておりました。  鈴木典子様の伴奏での卒業生の歌や全校合唱は...