2023年10月23日月曜日

10月21日(土)作品展

  作品展では、ファミリー班で鑑賞して回りました。その際に、自分の作品を紹介しました。紹介を聞いた他の子供達は作品のよいところを伝えました。和やかなとてもよい雰囲気でした。PTA教養部主催の音楽コンサート(ルスティカーナ様)、たかねまちづくり協議会の餅振る舞い、校歴室ボランティアのみなさんがまとめた朝日みどり小学校の歴史の展示なども併せて開催しました。当日は多くの方からご参加いただき誠にありがとうございました。






































3月22日(金) 第24回卒業証書授与式

  真新しい制服に身を包んだ卒業生が凛々しい姿で入場しました。  卒業証書授与では、校長より一人一人に証書が手渡され、卒業生はしっかりと握りしめました。卒業生と在校生による「別れの言葉」では、一つ一つの言葉に思いがこもっておりました。  鈴木典子様の伴奏での卒業生の歌や全校合唱は...