2022年5月25日水曜日

5月21日(土) 運動会

  5月21日(土)に「朝日みどり小学校 令和4年度大運動会」が行われました。当日はさわやかな運動会日和となりました。本年度も新型ウイルス感染予防のため、制限のある中での開催となりましたが、ご来校いただいた皆様からたくさんの応援をいただき、思い出に残る大運動会となりました。

 今年度のスローガン「赤く光る星、白く光る星、どちらが輝くか~永遠に最高のライバル~」に応え、子どもたちは練習の成果を十二分に発揮し、全力で競技や応援に取り組んでいました。

 当日は朝早くからの保護者の皆様からもご準備を手伝っていただきました。そして競技でも大変盛り上げていただきました。皆様の支援・応援に支えられ大成功を収めることができました。本当にご協力ありがとうございました。

開会式】

【応援合戦】

【3・4年生80m走】
【1・2年生50m走】
【5・6年生100m走】
【下学年リレー】
【3・4年生興味走「助けて!運命の人!」】
【5・6年興味走「何が出るかな?勝利のボールを運んでGO!」】
【1・2年興味走「コーディネートは、こーでねーと」】
【上学年リレー】
【朝日音頭】
【閉会式】

3月22日(金) 第24回卒業証書授与式

  真新しい制服に身を包んだ卒業生が凛々しい姿で入場しました。  卒業証書授与では、校長より一人一人に証書が手渡され、卒業生はしっかりと握りしめました。卒業生と在校生による「別れの言葉」では、一つ一つの言葉に思いがこもっておりました。  鈴木典子様の伴奏での卒業生の歌や全校合唱は...