2022年12月5日月曜日

 12月2日(金) 学習参観日(2・3・4限)

 各学年で行ってきた生活科・総合的な学習の時間の発表も兼ねたフリー参観日が行われました。2時間目は、1・2年生の生活科などの発表がありました。3時間目は、3・4年生の総合的な学習の時間の発表がありました。4時間目は、5・6年生 の総合的な学習の時間の発表がありました。どの学年も、今まで学習してきたことを自分たちでしっかりとまとめ、 自信を持って発表していました。

<1年生>




<2年生>


<3年生>



<4年生>




<5年生>



<6年生>




3月22日(金) 第24回卒業証書授与式

  真新しい制服に身を包んだ卒業生が凛々しい姿で入場しました。  卒業証書授与では、校長より一人一人に証書が手渡され、卒業生はしっかりと握りしめました。卒業生と在校生による「別れの言葉」では、一つ一つの言葉に思いがこもっておりました。  鈴木典子様の伴奏での卒業生の歌や全校合唱は...